ポストする May 8, 2016


廃車 印鑑証明書の取り方

なお、自宅の土地や建物を抵当に入れて、銀行からお金を借りる場合があります。その場合には、その抵当権を第三者に対抗するために、抵当権の登記をします。この登記申請書には、お金を借りる側の土地や建物の所有者が、実印を押したうえ、印鑑証明書を添付する必要があります。

なお、法人の理事などの役員になった場合には、その法人の設立の登記申請書には、理事の就任承諾書に実印の押印と印鑑証明書の添付が必要になります。ですから、法人の役員などになった場合には、実印と印鑑証明書を用意する必要があります。 廃車 印鑑証明書の取り方.

車庫証明の申請は、警察署にて入手することができますが、現在ではインターネットから必要書類をダウンロードすることができる地域もあります。

ビデオ 廃車 印鑑証明書の取り方


法務局八王子支局で供託手続き完了 廃車 印鑑証明書の取り方.

車庫証明の取り方 . 確認書類としては、印鑑証明書や住民票、もしくは、運転免許証や公共料金の . 廃車の 引き取り .


車庫証明の取り方 . 確認書類としては、印鑑証明書や住民票、もしくは、運転免許証や公共料金の . 廃車の 引き取り .

車を購入や譲り受けた場合などに車庫証明の申請を行う人は1週間ほどかかるものとして、その他の車の名義変更手続き等が必要な場合は準備を行いましょう。 廃車 印鑑証明書の取り方.



廃車 印鑑証明書の取り方 - 説明