ポストする May 14, 2016


スカイラインgts t中古車

長野県岡谷市の鳥居平やまびこ公園内には、自動車博物館としては異例の単一車種の博物館「プリンス&スカイラインミュウジアム」がある。

なお、カタログモデルでタクシー仕様車が設定されたのは同型が最後となった[注釈 14]。 また、時期的にフェンダーミラー車から買い替えが多かったためか、運転席側をドアミラー、助手席側をフェンダーミラーとする左右非対称のアシンメトリーミラーがオプション設定されていた[注釈 15]。オーストラリアでは1986年からCA20E搭載の4気筒モデルをピンターラ (Pintara) という名称で、豪州日産のクレイトン工場で現地生産された。加えて、これまでのセドリック(430型まではDATSUN220C/280C)の輸入販売中止に伴う代替対策として6気筒モデルは、日本では販売されなかったRB30Eエンジンを搭載したセダンとワゴンが、スカイラインの車名のまま1988年から90年にかけて生産された。なお、2代目ピンターラはブルーバードU12型と同一となり、日本には5ドアハッチバック・モデルが、BLUEBIRD AUSSIE(ブルーバード・オーズィ)として輸入・販売された。 スカイラインgts t中古車.

パトカー仕様の設定はこの代が最後となる(YHR32型車が1991年8月まで製造)[注釈 16]。なお先代R31型までは中東やオセアニア向けなどの輸出仕様が存在したが、このR32型は日本国内専用モデルであった。

見る スカイラインgts t中古車


A.M.D特選中古車 R33 スカイライン GTS-t タイプM 5MT スカイラインgts t中古車.

スカイラインクーペ 2.0 gts-t タイプmの中古車に関する情報が満載。スカイラインクーペ 2.0 gts-t タイプmの中古車検索や .


スカイラインクーペ 2.0 gts-t タイプmの中古車に関する情報が満載。スカイラインクーペ 2.0 gts-t タイプmの中古車検索や .

キャッチコピーは本流グランドツーリングカー。ボディをふたたび大型化。主力は2.5Lとなり、全車3ナンバーとなった。GT-Rは1995年1月に発売された。R32型に比べて全体的に大型化された事により、居住性は大幅に上がった。R33デビュー前より「ボディ大型化」が噂されており、車両重量増加を懸念する声が多かったので、車両重量をR32と同等になるように軽量化された。しかし、ボディ剛性がスポーツ車としては十分でなかったため、R34では重量増加を覚悟の上でボディ剛性強化を行なった経緯があった。



スカイラインgts t中古車 - 説明