ポストする May 17, 2016


車買取専門店

7."ノリ"のいい、楽しくやりがいの持てる会社にしよう。いつも元気でノリのいい会社であることを大事に思っております。年1回行なわれる社員総会でもいつもノリのいい、いろんな企画を私をはじめ皆で企画しております。

【大会編】車を高く売るならカーズネット 中古車買取専門店カーズネットのCM 車買取専門店.

4.脱「やらされ感」でいこう。やらされる仕事は単なる"作業"です。やらされる仕事ではなく自ら仕事をやりたいと思える環境を創る「環境戦略」を行なっていくのも、我々経営陣の重要な仕事の一つであると考えます。 車買取専門店.

1963(昭和38)年の設立以来、弊社は自動車販売・整備業でお客様からかわいがられていただいておりましたが、1989(平成元)年の車買取専門店のアップル事業のスタート以来、2001(平成13)年の中古カー用品のアップガレージ事業と、新しい事業も展開させていただいております。今後は自動車関連ビジネスだけにとらわれることなく、リユース、リサイクルだけではな く、リフレッシュ、リラックス、リデュース、レンタル等の「Reビジネス」(リ・ビジネス)を展開していき、ゆくゆくは海外部門やアクティブシニア部門やコンサルティング部門も作り、総合商社にしていきたいと思っております。何卒皆様の今後のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



車買取専門店 - 説明