ポストする June 2, 2016


車とは

ドライバーとして交通ルールを遵守するのは当然のことですが、特に金融車に乗られる方は駐車違反やオービス (速度違反カメラ)には十分にお気をつけ下さい。 反則金の請求や呼出通知などが名義人様の所に届いてしまう為、その方に迷惑が掛かりトラブルを招く原因となります。また、駐車違反の反則金を未払いのまま放置していると、お車の売却時(乗換え下取り)に、 大幅な減額対象となってしまいます。

相次ぐ車の盗難 その手口とは 「イモビカッター」 車とは.

>>【特集】下取りを利用して新車購入の場合、ほぼ全ての人が最低10万円以上損しています。 ポイントは「知っている」か「知らない」か。それだけの問題です。 >>【特集】自動車保険料節約術!実際にやってみました!生レポート だいぶ得したぜよ。ウッフッフ。>>実際に値引きに成功した人の生の声(アルファード編) 私の友人の体験談<トヨタ ハリアーからアルファードに乗り換え> 車とは.

当社が販売する金融車とは、一昔前のように車を担保に融資を受け返済ができなくなり不本意にも担保車両を流され 「売却弁済に至った。」と言ったケースは少なく、現在では車の持主様がさまざまな事情で手元に資金が必要となり、 「まだローン中でなので直ぐに名義変更は出来ませんが、この状態で車を売りたい」などの理由で車を手放されることが殆んどです。



車とは - 説明