ポストする May 25, 2016


車 フレーム 修理 期間

欠けてしまった箇所をカーボンプリプレグで継を行ない形成させます。サンディング後に再コーティングを施します。カーボン目のラインなどは完全には揃いませんが、ほとんど目立たなくなります。

ホンダ車 全車種 新品バンパー交換工賃無料!檄安! 千葉 松戸 柏 鎌ケ谷 浦安 船橋 市川 白井 ニュータウン 印西 習志野 我孫子 野田 流山 三郷 吉川 取手 鈑金 塗装 修理 タキザワ自動車 車 フレーム 修理 期間.

ユーザー様のコメント(抜粋) 低速での落車で、サドルを打ち付けてしまい、ISPを破損。 破損部を切断し、スペーサーで調整して暫く走っていましたが、再度の破損が分かりエポキシ樹脂とカーボンシートを使い、自分で補修しました。しかし、やはり素人仕事では不安を払拭出来ず、ショップを通し、修理を依頼させてもらいました。目標としていたツール・ド・おきなわにギリギリ間に合うかというタイミングだった為、機体のバランスが変ってしまうのではないか?特に補修部が重くなる事によって重心が上に移動してしまい、ダンシングでの振りや下りでのカーブなど、フィーリングが変ってしまうのでは?と心配していました。そして、帰ってきたフレーム、DIYでの不細工な造形からは一変、新品かと見紛う美しい仕上がりに先ず驚き、実際に乗ってみて、以前となんら変わらない操作感と走りに感動しました。 本番のツール・ド・おきなわでは、蘇ったフレームのお陰もあってスプリント賞を獲得する事が出来ました。 カーボンドライジャパン様には感謝の気持ちで一杯です。 カーボン破損という同じ悩みを抱えたユーザーの方々にも是非お薦めしたいです。 本当にありがとうございました。(カーボンドライ補足;社内での重量測定では修理前1,015g、修理後1,000gとなっており、実際には軽くなっています。) 車 フレーム 修理 期間.

取り外したり、交換したりする部品を元通りに組み付けていきます。又、組み付け部品の作業を点検し正常に機能するか確認します。



車 フレーム 修理 期間 - 説明