ポストする May 15, 2016


廃車パーツ取り

ちなみに、特定の車種を多く擁する場合(タクシー会社など)だと、耐用年数やダメージなどの関係で本来なら廃車にされる車両を部品取りとしてキープしている場合もある。その一例として、自衛隊においても73式小型トラック(旧型)をニコイチ目的で廃車にしている。これは理由としては一般の旧車とほとんど同じで、市販型三菱・ジープの生産終了により起こりうるメンテナンスパーツの枯渇に備えるためである。中には新車では対応できない分野もあるという事情もあり、部品取りの確保を目的として耐用年数が規定に達した車両は走行可能な状態であっても廃車としているのである。

トヨタ エスティマHVバッテリー 故障車 部品取り?① 廃車パーツ取り.

 ◆廃車のお見積もりはお気軽にお電話を下さい TEL(0566)63-1573 担当者:鬼塚(おにづか)  平日AM9:00~PM6:30 ◆廃車の見積依頼はこちらからもどうぞ!!→  車輌見積フォーム◆中古部品の在庫問合せはこちらからどうぞ!!→  中古部品問合フォーム 廃車パーツ取り.

また、パーツ取り車、輸出向け車両はもちろん、不要なお車、廃車処分、事故車でお困りの一般ユーザーの方、当社にて買取り査定いたしますのでお気軽にメール・お電話にてご連絡ください。



廃車パーツ取り - 説明