ポストする May 25, 2016


買い取り 中古マンション

仲介業者さんを介して成約した場合は、仲介手数料(例:売買価格3000万円で約100万円)が必要になります。 またいつでも、売り出し価格通りに成約できるとは限りませんし、いつ売れるかもわかりません。

神宮の杜シティハウス|札幌 中古マンションの買取・売却 買い取り 中古マンション.

買い取り専門の不動産業者は、買い取ることがメインの業務ではなく、買い取った物件のリフォームを行い、価値を上げて売却することが主な業務です。そのため、多少古くなって汚れたマンションでも、短期間で簡単に売却可能です。仲介業者が間に入らず、当社が直接買主になるため、マンション買取ナビとしても仲介手数料(売買価格の3%+6万円、税別)を支払う必要が無く、その分をお客様への買い取り金額に上乗せ出来ます。 お客さまもマンション買取ナビも仲介手数料が不要!また、マンション買取ナビとの取引の為、価格交渉等もスムーズです。また、マンション買取ナビのリノベーション物件は、通常の相場より高く売却することが可能です。その分、高い金額で買い取りをさせていただくことが可能になっています。 買い取り 中古マンション.

通常、6ヶ月程度の販売期間が必要になります。購入者が住宅ローンを利用する場合は、審査などに時間が掛かりますので、契約から現金化まで1~2ヶ月程度掛かります。広告宣伝活動や不特定多数の方のご案内が入りますので、周囲に売却活動を知られずに進めるのは困難です。また、ご案内が入るたび土・日・祝日を中心に、家にいなければならないケースが多くなります。



買い取り 中古マンション - 説明